中目黒三丁目

日刊のはら 等

ねもい

うー、ねもい。
でも、記しておこう。


今日は、朝から運転免許の住所変更へ。
由規のんも合わせて変更。
赤子くっつけてるワタシを見て、
すぐに誘導、手続きしてくれた。ありがたや。
サクッと済ませて、帰宅。
途中でモモが寝たんだけど、いつも通り、
午前&昼の睡眠は短い。
お昼は、開催中のボロ市の中華料理屋のパック飯。
はは、二ヶ月連続で中華パック買うたよ。
覚えてますか?店員さん。


食べた後は、重い腰を上げて、新居へ。
続・掃除。
がしかし、モモが今日はなんだか、もやもやしてるの。
叫びまくって体力消耗したのか、
へむへむするので、おっぱいあげると、寝た。
えー!寝たの、あんた、じゃあ、これで終了。
がーん、あんまし掃除が進まんかった。。
ま、子連れだとそんなもんよね。
途中、クロス貼りのおっちゃんから電話。
明日から作業に入るとのこと。
児童館、なんとか行けそうかな。
なんか、最近のモモは、何か考えてそうな顔つきね。
こわやこわや。


【メモ】
●夕方にウンチ。