中目黒三丁目

日刊のはら 等

内見

居住6年のわが家、
来年は7年目か〜。
そら、家族も増えますわな。
で、そろそろ家を買うのかどうなぬか、
というところなので、世間を見るために、
内見、はじめました。

それにしてもさ、
居住中の内見は、生活してるところが分かっていいけど、
気になるよね〜〜、居住者が。
だって、今日の見たとこなんて、個性的すぎる。
三姉妹が住んでて、家を購入されたのは、お父様。
しかも、三姉妹は、それぞれジュエリーデザインやら、
絵画やらなんやらの、芸術姉妹。
なんじゃそらー!
もう、家がどうのというより、居住者に質問したくてたまんない。
そして、お父様はどんなネカチモですか。
や、いーもん見さしてもらいました。←関西調
モモは、由規に抱っこされながら、
途中で少々ヘムヘムしつつも寝て、起きた。
一日中、すごい雨だったねぇ。
雨女のワタシは、撮影の日に雨をよく降らせてました。
外ロケには向いてまへん。


【メモ】
●離乳食完食!
 メニュー:とうもろこしのお粥、豆腐