中目黒三丁目

日刊のはら 等

お誕生日

toooooooooom2009-09-14

ワタシのんよ、ワタシ。
しばらく書いてなかったけんども、
おだ、また書くだ。

今日は、お誕生日をお祝いしてもろた。
ケーキをスプーンで食べた。
本社からも、たくさんメッセージを書いてもろた、
バースデーカードが届いた。
家に帰ると、オカンからバースデーカードが届いてた。
こんなにたくさん、バースデーカードをもらった誕生日は、はずめてだ。
ご主人のおかげで無事この日を迎えられましたね的なこと書いてあって、
なぬー!て思って、電話したら、
そうなのよ、ほんとに、だって。
ちぇっ。
あと、由規がアイスシューを買ってきてて(byコンビニ)、
お祝いで食べた。
三個あるから、もう一個食えるんかと思ったら、
やっぱり一日一つらしい。
ちぇっ。

はぁ〜あ、二十九歳ですってよ!
もう、ええよ、こうなったら。
開き直って生きていくしかないよ。←おおばば様風