中目黒三丁目

日刊のはら 等

Funny!

ぎゃー!!
朝から、またもやクツラに靴下を食われる…。


軽井沢だってさ。
うまそうな肉を想像しがちだが、ぜーんぜん。


来年の5月15日に、姉が結婚式をするのね。
軽井沢で。
ま、これはいいのよ。
お互いの核家族だけの招待だし、
めったにしないオシャレするし。
がしかし、来月、軽井沢に行かねばならぬのよ。
友達が、作品つくるのんの撮影。
ぼ、僕は、花嫁さんになります…ぎゃおーん!
はっ、叫んでしまった…!
日帰りで撮影って、どうなのかしら?
まぁ、その場の空気が楽しそうだから快諾したものの。
こ、交通費…で、出るのかしらん?ぶるぶる…。
でも、僕って、『結婚式しない人達』の中に入るだろうと思うから、
ウエディングドレスって、着る機会がないと思うのだよ。
…にやり。や!にやりってしてないよ!してなーいっつーの!